人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

昨夜から再びパソコンが重くなってしまいました。
携帯からブログを見ると、くろねこ・ママちゃんからコメントが入っていました。
コメレス出来ない事。訪問出来ない事をお知らせしようと055.gifを送ると、
優しいママちゃんから
「写真そのままパソコンに入れてる?そろそろCDに焼かないと・・・」と
アドバイスを受けました。
実は・・・写真を8年分いれたまま!
バックアップしなきゃ・・・と思いつつ、面倒なのでそのままだったんです。
ママちゃんに「明日買って来るわ」と約束したのですが、
今日はバタバタと雑用が多くって行けませんでした。007.gif

そんな訳で、又もや不義理な事をしています。お許し下さい。040.gif

お詫び_f0000925_2115498.jpg

             2000年12月9日  初代猫 舞ちゃん(当時16歳)
by hinamatsuri2005 | 2008-09-25 21:24 | 日々のくらし
<< 青椒牛肉糸 陶芸教室(101) >>