人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室(95)

2ヶ月振りの教室です。
なんかチョット照れ臭いなぁ~~~012.gif

相棒のSさんも先生もお元気でした。

ところがね、やはり2ヶ月のブランクがあると、
用意万端ではなかったんですよ。
大切なカメラを忘れてしまったの。007.gif

昨夜『蛸飯』を炊いたんですよ。
陶芸教室(95)  _f0000925_18245135.jpg

写真を撮って・・・
カメラを台所に置いたまま!
いつもだったら直ぐにパソコンに取り込むのに・・・
コロッと忘れていたんですよ。 再び007.gif

と言う事で、
今日の陶芸教室だよりは携帯画像です。

陶芸教室(95)  _f0000925_18294127.jpg
カビが生えているんじゃない?と思う程放ってあった植木鉢の色付けです。
陶芸教室(95)  _f0000925_18295617.jpg
どんな色に仕上がるかしらね?
by hinamatsuri2005 | 2008-08-06 18:35 | 作品(陶芸)
<< いえちゃん野菜 ゴーヤと鶏肉の味噌炒め >>