人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家ちゃん野菜・今年最後の便の巻

今年の最終便になりました。家田さんのお野菜たちです。
家ちゃん野菜・今年最後の便の巻_f0000925_23231026.jpg
セット内容
・キャベツ     ・三浦大根
・下仁田ネギ   ・人参
・クリ芋       ・タマネギ
・大浦ゴボウ   ・水菜
・正月菜      ・ミニチンゲンサイ
 +(プラス)切り干し大根

今回の内容は嬉しい物ばかりでした。
年末に筑前煮の材料を買いに行く予定でしたが殆んど揃っています!
しかも大浦ゴボウが入ってる!!!
前回筑前煮を作ったのですが、この旨さにすっかりハマってしまい、
子供達にも是非食べさせてやりたい!と思っていたんです。
うふっ、どんな反応か?今から楽しみ♪
それに下仁田ネギも!先日のネギスープがまた飲めます。
これで完全に風邪も治るでしょうね。

家田農園さん、美味しいお野菜や珍しいお野菜ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますネッ♪
by hinamatsuri2005 | 2007-12-25 10:00 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(75) 娘まで! >>