人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりのデート

今日は親友のベアーさんと食事でデート。
ひさしぶりのデート_f0000925_15142826.jpg
行き先は『蟹とお豆冨ダイニング 文左衛門』
おっかしいのよ、ベアーさんとひさしぶりだったのでお喋りばかり!
ひさしぶりのデート_f0000925_15401411.jpg
だからね、日替わりボールランチのメインは何か・・・聞いても覚えてない!
たしか・・・マグロを揚げてあったような。
ひさしぶりのデート_f0000925_15445654.jpg
天ぷらと、
ひさしぶりのデート_f0000925_15454334.jpg
茶碗蒸しと
ひさしぶりのデート_f0000925_15462710.jpg
香の物とこの三品。
見た目少ない様な気がするのですが、これがお腹一杯!

ベアーさんは夏の間ご実家の方へ行かれていたのでホント久しぶりでした。
この後雑貨屋さんへ行って、
ひさしぶりのデート_f0000925_16134055.jpg
エッ、袋だけかいっ!って?それが娘も見ているからシークレット!(笑)
とっても楽しいデートでした。ベアーさん、又遊んでね♪
ひさしぶりのデート_f0000925_16163743.jpg
お土産に頂いた「金平(キンピラ)ごぼうかりんとう」ワァ~イどんなお味かしら?
ベアーさんありがとう。
by hinamatsuri2005 | 2007-10-25 16:20 | 日々のくらし
<< ケータイ 陶芸教室(67) >>