人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対服従(昨日の出来事)

バァバの作ったスツール、ケメコは自分のだと分かったみたい。
見るなりお座りしてござる。
絶対服従(昨日の出来事)_f0000925_14492166.jpg
蓮ったら、手に持っているスペアリブが気になって仕方ない!
絶対服従(昨日の出来事)_f0000925_14505830.jpg
「こーんないい匂いするんだよ~!」なんて見せつけているケメコ。
絶対服従(昨日の出来事)_f0000925_14514896.jpg
「もう一回嗅ぎたい?」
絶対服従(昨日の出来事)_f0000925_14525126.jpg
「お馬さんパカパカしてくれたらアゲル」
絶対服従(昨日の出来事)_f0000925_14542879.jpg
蓮「お馬さんになったのに・・・まだダメ?」
絶対服従(昨日の出来事)_f0000925_1455294.jpg
「だけど・・・お骨は食べられないでしょ?」
蓮「それが大好物なんだわ~」
絶対服従(昨日の出来事)_f0000925_1455352.jpg
「やっぱりヤーメタ!」
「そ・そ・そんな・・・」
絶対服従(昨日の出来事)_f0000925_1533157.jpg


ケメコにとって蓮ってどんな存在なのでしょうか?
これは生後7ヶ月のケメコ。
絶対服従(昨日の出来事)_f0000925_1573985.jpg
全然怖がらないんですよ。まるで自分より下に思っているみたい。
「レン、邪魔!」なんて叱ったりもしているんですよ。
蓮ったら可哀想に、やっと自分より下が出来たと思ったら・・・
こんなおチビちゃんにまで絶対服従なんですものネッ。
by hinamatsuri2005 | 2007-10-20 14:49 | 日々のくらし
<< 土瓶蒸し 牛乳パックでスツール♪ >>