人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の事

先日より遅レスになっています。申し訳ございません。

昨日息子達が帰ってきました。

そうそう、交換用の無線LANが届いていたので早速付けてもらい、
昨夜から自分の部屋でPCが出来る様になりました。
フーッ、やっぱり落ち着きますね。(喜)

昨日の事_f0000925_20183512.jpg
       

大きなウミガメが目の前を悠々と泳いでいたんだって。
私  「カメに乗って竜宮城まで行けそう?」
息子 「行ける行ける・・・」

実は私、先日より再び血圧が上昇しまして、一昨夜から下がらなかったのです。

昨日の事_f0000925_20283845.jpgこれは娘にメールするので携帯で撮ったのですが、
降圧剤を飲んでもこの数値。
嫁に訳を話して、タッパーに筑前煮を詰め持たせました。
嫁からメール貰った時は一緒に食べるつもりだったんです。
でもね、食事はいつでも出来るものね、って言っても
悪い事しちゃったな。

(*この血圧計は、4年前婿から“母の日”のプレゼント)



ムラサキ芋のチーズタルト(写真:黄色の箱)の賞味期限が今日までの為、
娘に連絡して、ついでに筑前煮も持たせたら・・・私の分がなくなってまった!

そして今日・・・

昨日の事_f0000925_16332968.jpg先日血液検査をした結果です。
中性脂肪も総コレステロールも血糖値も、
正常値。どこも悪いトコロありません。
今日も又言われましたよ。
優等生の数値ですね」って。
しかし血圧だけが高いんだよね・・・。

「先生肝臓は?」
「大丈夫!お酒飲めますよ」
ウフフ・・・これが一番聞きたかったのさ。(爆)

今日の血圧は『やや高め』程度で昨日ほどではありません。
急に涼しくなったのと、お腹の調子もおかしかったから、
お腹にくる風邪でもひいたかも?

今日ももう少し、安静にしています。
by hinamatsuri2005 | 2007-10-01 16:19 | 日々のくらし
<< 沖縄フェアー おふくろの味 >>