人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のお料理

黒はんぺんのフライ
(5月10日撮影)
昨夜のお料理_f0000925_11141579.jpg
昨日の夕方、ブログ友達のくろねこ・ママさんからパンを贈って頂きました。

一緒に入っていた「黒はんぺん」
時々くろ・ママさんのブログで拝見しているのですが、
まだ未体験の「黒はんぺん」
いつも指をくわえて拝見していたのです。
昨夕送って頂いたパンと一緒に入っていました。

うふっ♡早速夕食に揚げました。
お魚の味がびっしり詰まってまるで鰯のフライ?
鰯や鯖のすり身だから当然なんですけどね、
はんぺんを揚げたって思えないんですよ。
いっぺんでハマってしまいました。
皆さんも、「黒はんぺん」を見かけたらフライにしてみて下さい。
病み付きになる事間違いないですよぉ~!
これからは絶対静岡の物産展は要チェックです。
他にも沢山頂きましたが、又お料理と共にご紹介しますね。

そして贈って頂いたパンです。
(5月11日撮影)
昨夜のお料理_f0000925_11433122.jpg
山形食パンとアンパン。
今回はケメコがいないから安心していたら、
なんの事はない!自分が撮影後思わずパクッ!
それだけ美味しいのですよ。
くろママさん、いつも美味しい贈り物ありがとうございます。
by hinamatsuri2005 | 2007-05-11 11:14 | おうちごはん
<< エコバッグ 椅子カバー >>