人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

昨日娘が来る時に、「トイレットペーパー1巻持って来て!」
切れかかっている時のアクシデントで家には買い置きなし。
こんな時焦りますよね?でも、幸いにも子供達が近くにいて
電話を掛ければ飛んで来てくれる。案外それに甘えていたりして?
お土産_f0000925_12141830.jpg
嬉しい事にグリーンのペーパー。
さすが娘!好みをちゃ~んと分かっている。(ゴリゴリ)

その娘、ウナギとラーメンとおやつにワッフルを持って来てくれたのです。
そうなんですよ。昨日の記事だけなら、親子で食べに来る冷酷非情な娘だけど、
ウナギ→料理するの大変でしょ?これだったら簡単だよ!
ラーメン→ポッキーちゃんに頂いたけど、ここでお母さんと食べよ!
なんて優しいところもあるんですよ。
って、来る時はナンカカンカと持って来てくれるのですが、
いかんせん息子の方が珍しい物で絵になるものだから、
お陰で娘の影は薄~くなっています。ゴメンね娘よ!(苦笑)

その娘と私。好みが全く一緒で不気味な程!
昨日もテーブルが小さくって不自由だから、買おうかな?と
思っているパンフを見せたら
「ワア~私も欲しい!」ですって!
娘がそれを買って、私は今使っているお下がりになりそう・・・ヤレヤレ。

今度からは、買うまで絶対内緒にするからネッ!
by hinamatsuri2005 | 2007-01-26 11:50 | 日々のくらし
<< 臆病さんは綺麗好き 野沢菜と鮭のちらし寿司 >>