人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

只今煮込んでいます。
ありがとうございました。_f0000925_1249459.jpg
上に散らすキヌサヤは、鮮やかな色を残したいから
さっと茹でて薄い出し汁に浸けておきます。
ありがとうございました。_f0000925_12495430.jpg


今年もあと12時間切ってしまいました。
ブログを始めて1年と1ヶ月。
今年は沢山の方とめぐり会って、楽しい年でした。
今まで知らなかった沢山の事を教えて頂き、
ブログ始めて良かったー!と
心から思った年でした。

毎日のご訪問と沢山のコメントを頂きまして
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

暖冬とは言え、これから寒さも厳しくなってくると思います。
どうか皆様、お体には気をつけられて
良いお年をお迎え下さいませ。
by hinamatsuri2005 | 2006-12-31 12:49 | 日々のくらし
<< 謹賀新年 油淋鶏 >>