人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな一日

朝から残っている片付けを。
今日は暖かくって、セーター1枚でも暑いくらい!
こんな日が続くと掃除も楽なのに・・・。

お昼はうどんを茹でて『きつねうどん』
これって『しのだうどん』とも言うし、関西では『けつねうどん』?
『たぬきうどん』と言う所もあるんですって?
場所によって呼び方が違うって面白いですよね。

昨日は一日PCとプリンター相手に
賀状作りをやっていたから、
朝から肩がゴジゴジ!
可笑しなもので、好きでゲームやっていても肩凝りしないのに、
思う様に行かない印刷では肩が凝っちゃうなんて!
昼食後、マッサージチェアでモミモミしていたら、
なんか重いな?と気付いたら寝てしまってた。
お腹の上には龍クンが、「クッション最高!」と
寝てござる。(ったく失礼しちゃう!)

そんな訳で今日は地味に片付けで
記事になる物もございません。
でもそれではチョット寂しいから、
昨夜のオカズの画像をちびっとだけ!
暖かな一日_f0000925_15321573.jpg
人参のグラッセで人参の形に!
可愛いでしょう?
by hinamatsuri2005 | 2006-12-27 15:25 | おうちごはん
<< な・つ・か・スィー! やっと・・・ >>