人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・リース

リースが出来上がりました。
クリスマス・リース_f0000925_1651523.jpg
実は先週焼き上がっていたのですが、
思っていた様な出来じゃなかったので、
完成してからお見せしようと考えていました。
クリスマス・リース_f0000925_1695558.jpg
かなり縮んでしまって予定していた大きさでなくてガックシ!
クリスマス・リース_f0000925_16112014.jpg
ゴルフをやっていた時、アチコチのゴルフ場で拾ってきたマツボックリと、
近所のお花屋さんで小物を買ってきました。

そのお花屋さん、はなあーとさんからバースディプレゼントの
DMが来ていたのです。
商品が15%offになると言うので持って行きました・・・ら、
クリスマス・リース_f0000925_16185290.jpg
こんな素敵なフラワーボックスをプレゼントして頂きました。
しっかりハガキを読んでない私。
15%offだけかと思っていたので飛び上がらんばかりの嬉しさ!
とっても幸せな気分の一日でした。
はなあーとさん、ありがとうございました。

追記:先日帽子を編んでいらしたベアーさん、
先程出来上がったと見せて頂きました。
とっても素敵に編みあがっていましたので、
皆さんにご報告します。
by hinamatsuri2005 | 2006-11-27 16:05 | 作品(陶芸)
<< 紅葉 ハヤシドビー >>