人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き

暑いくらいの一日でした。
今日は、かつての陶芸仲間のGさん宅へSさんとお邪魔しました。
Gさんの娘さん、ジームスさんも揃って、久し振りのサンババ+1。
Sと私は朝から諸々の用があり、お昼前に到着。
それから4人でお好み焼きを食べに・・・。

お好み焼き本舗
4人共初めてのお店です。
お好み焼き_f0000925_16114660.jpg
まず焼きソバとサラダが出て、
お好み焼き_f0000925_16125858.jpg
メインのお好み焼き。
中はフワフワで大変美味しかった~!
とにかくマシンガントークのSさんと私。
ちょっと体調を崩し食欲のなかったGさんも
釣られて完食していました。

帰り道にパステルのなめらかプリンを買って頂いて、
Gさん宅で頂きながらまたまたお喋り。
あれだけ食べたけど、あんなに笑っちゃ又お腹が空いてきそう・・・。

Gさん、ジームスさん、今日はご馳走様!
長い間お邪魔して申し訳なかったです。でも又伺いますよ!
by hinamatsuri2005 | 2006-10-27 16:05 | 日々のくらし
<< 秋刀魚の佃煮 大北海道展 >>