人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋ぎたいこと(コピペ)

« 繋ぎたいこと »

きららノートさんから受け取った命の糸を繋いで。

無責任なブリーダーによる悲惨な繁殖場からのわんちゃんレスキューの記録です。

和歌山県のWan Lifeが三重県の繁殖場から救出したわんちゃんたちの未来のために。

目を覆いたくなる悲惨な現場ですが読みました。涙しながら。
(お食事前はやめておいた方がいいと思います)

人間のエゴで罪も無いわんこたちがこんな目に・・・。

はらわたが煮えくり返るほど憤りました。

無責任すぎる。病気や事故に遭ったことは気の毒だけれど、

1人で面倒をみるなんてそういう自体を考えないのは無責任すぎます。

無理な繁殖を繰り返されていたわんこたち。

何もできない自分も悔しいけれど、少しでもこんなことが

無くなることを祈り、またこの糸がどこかに繋がるように。

*次の方、是非この命の糸を繋げて下さい。
by hinamatsuri2005 | 2006-09-10 23:22 | 日々のくらし
<< 豚肉のカツレツ ケッカソース 昨日・今日 >>