人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスター

のパソコンが壊れて修理に出したため、
アナログ生活は退屈と笑いながらPCを使わせて!と
モンスターとやって来た。当然娘が使っている間は子守り。

モンスター_f0000925_15471790.jpgモンスター_f0000925_15475198.jpg








最初はおとなしく読書。ムロママさんから頂いた
『モーモーちゃんの絵本』がお気に入り。と思いきや、
モンスター_f0000925_15502792.jpg
蓮と何やらお話している。
娘達、散歩をしていると黒ラブが通りかかり
蓮だと思ったモンスター、触りに行ったものだから
飼い主さんが驚かれていたそうです。
生まれた時から動物に接しているから、
他所のワンコも恐がらないのですね。
モンスター_f0000925_16145482.jpg
龍クンが踊り場から「ここまでおいで!」
モンスター_f0000925_16154535.jpg
早速バーバーの柵が本領発揮?
諦めて今度は・・・

モンスター_f0000925_1618670.jpgモンスター_f0000925_16193524.jpg








将来はライダー?
それにしてもジッとしていない。
新米バーバのお疲れモンスター日記でした。




モンスター_f0000925_1627160.jpg
アールグレイ入りシフォンケーキ。
今回もanyrecipeさんのレシピを参考にさせて頂きました。
レシピの中の水70グラムは濃い目の紅茶を冷まして使用、
紅茶葉15グラムを細かく砕いて小麦粉と一緒にふるいにかけ使用しました。
モンスター_f0000925_16352189.jpg
欲張りアンさん、少し厚く切りすぎたんじゃないですか?(笑)
by hinamatsuri2005 | 2006-08-10 15:47 | 家族
<< 携帯ストラップ 陶芸教室(14) >>