人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室(11)

やっと雨もあがって爽やかなお天気になりました。
今日はたくさん作品が出来上がっていました。
まずJさん。彼女は前々回クジラを作った方です。
ウサギの香炉
陶芸教室(11)_f0000925_1627575.jpg
ウサギをアップすると・・・
陶芸教室(11)_f0000925_1635096.jpg
釉薬を掛けている時耳が取れたのですが
無事付いていましたね。良かった良かった~!
他の作品は
陶芸教室(11)_f0000925_16365626.jpg
新人さんとは思えない素晴らしい作品です。
わたしの作品も出来上がっていましたが発表するのがお恥ずかしい!
陶芸教室(11)_f0000925_16384283.jpg
このお皿がお気に入り。
陶芸教室(11)_f0000925_1641612.jpg

陶芸教室(11)_f0000925_16423011.jpg陶芸教室(11)_f0000925_16424672.jpg








猫ちゃんに踏まれたハリネズミ、柄の様になって、
他の方達から「全部踏んでもらえば良かったのに」「・・・」
右の器、注ぎ口の部分が無事に出来てホッ!
by hinamatsuri2005 | 2006-07-19 16:28 | 作品(陶芸)
<< 不思議な花 採りたて! >>