人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鯵の南蛮漬け

蒸し暑い日が続いています。
今月初め頃、立ちくらみが激しい・・・と書きましたが、
血圧が100切ってしまいました。
高血圧症の為、10年以上も降圧剤を服用しています。
それなのに、以前の下の数値よりも低いんです。
『血圧』で過去ログを検索すると、殆どが正常値の記事です。
いえ、正常値と言うより低い!

クリニックへ相談に行ってきました。
降圧剤2種類飲んでいますが、その内の1つは止めて、
それでもまだ低かったら、もう1種類の方を半分に割って服用。
それでも低いままだったら、お薬は卒業ですって♪

やったね❤
このままずーっと続きますように♪


昨夜の晩ごはんです。

小鯵の南蛮漬け_f0000925_14562423.jpg


小鯵の南蛮漬けと、茄子の揚げ浸しとインゲンの胡麻和え。


小鯵を揚げるのだったら茄子も!と言う事で作りました。
トロトロでとても美味しい♪

小鯵の南蛮漬け_f0000925_1456449.jpg


久々の胡麻和えです。

小鯵の南蛮漬け_f0000925_1457162.jpg


毎日の食事(粗食)の結果かしら?(笑)
by hinamatsuri2005 | 2014-07-14 16:21 | おうちごはん
<< ナメタケご飯 ピクルス >>