人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢うどんとメンテナンスのお知らせ

3月も今日で終わり、明日からは消費税が8%なんですね。
テレビや新聞等で、増税前の買いだめ特集なんかやっていますが、
アレって、何だか消費者をあおっているような気がするのは、
この不自由な体では、満足に買い物が出来なかったヒガミでしょうか?(笑)

今日も娘の運転で整形外科へ行ってきました。
先週の月曜日は、連休明けだったのか、凄い混雑振りでしたが、
今日は意外なほど空いていて、付き添いのケメコやツムジに
退屈な思いをさせなくてホッでした。

さて、膝の方は、ヒビは相変わらずくっ付いていませんでした。
ギプスは取れたものの、歩くと膝が痛みます。
Dr「正座は出来ますか?」
私「いえ、出来ません」
Dr「ここは?ここは?」と膝を押さえる度に、
私「イタッ、いたい痛い~!」
Dr[後、1~2回診せて下さい」
私「・・・・・」
以前にも書きましたが、ホント行く度に凹むアンです。


通院の度に運転手役をかって出てくれた娘に、
今日のお昼ご飯は“伊勢うどん”です。

伊勢うどんとメンテナンスのお知らせ_f0000925_2103933.jpg



昨夜の雑穀ご飯が残っていたのでおむすびにしておきました。

伊勢うどんとメンテナンスのお知らせ_f0000925_211580.jpg


ケメコもツムジも凄い胃袋!おうどんもおむすびもペロッと平らげていましたよ(驚)。




お知らせ
<メンテナンス実施予定期間>

2014年3月31日(月)23:00~2014年4月1日(火)7:00 (予定)

※メンテナンス終了時刻は前後する場合がございます。
by hinamatsuri2005 | 2014-03-31 21:25 | おうちごはん
<< 鶏肉の梅味噌丼(?) つぼみ >>