人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニラレバ炒め

最近、夕方になると気分がすぐれません。
血圧が上がって行くような感覚なんです。

怖々血圧を測ると、
「エッ!?」
なんの事はない。低過ぎて気分が悪かったんです。
前にも同じ様な事があったけど、
そんなに規則正しい生活をしていたっけ???

寒いと上がるのは当然なんですがね…と思いながら、
今日はレバーを見つけたので買ってきました。
少しでも元気になるように!
って、これ以上元気になったら、家族が困るわね(爆)。


ニラレバ炒め_f0000925_21244250.jpg


ニラレバ炒め、ホッケ、糸刻昆布、そして何故か〆鯖。


ニラレバ炒め_f0000925_2125777.jpgニラレバ炒め_f0000925_21253110.jpg










ニラを早く入れたので、クタクタになってしまいました(反省)。
糸刻昆布は、人参(赤と黄)、油揚げ、エンドウが入っています。
そして〆鯖は、酒の肴用に買って来ましたが、原因はお酒かもね?
by hinamatsuri2005 | 2014-01-21 21:56 | おうちごはん
<< 湯豆腐 ビーフシチューとドリア >>