人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼き

今日も暖かな一日でしたね。
お鼻はもう大丈夫みたいです。
一番酷かった時は、家中のティシューが無くなってしまう程。
だいぶ前に娘が持って来た、黒と赤のティシューが交互に出てくるのも、
使ってしまい、空の散歩用に溜めてあったポケットティシューまで!
そんな時、ふと思い出したのが、確か車の中に粗品で頂いたのが…。
粗品と言っても、水を含んだ例の高級ティシューです。
いくらかんでもお鼻の周りがヒリヒリしない優れもの♪
もっと早く気付けば良かった~!


相変わらずの溜まっているオカズです(苦笑)。


11月18日
すき焼き

すき焼き_f0000925_2240640.jpg

一杯食べて早く元気にならなくっちゃ!



11月19日
サーモンと野菜のサラダ

すき焼き_f0000925_22403491.jpg

この日のメインはこのサラダです(笑)。
鮭のお刺身を入れて、レタス、赤玉ネギ、かいわれ大根のサラダ。


すき焼き_f0000925_2241222.jpg

前日のすき焼きの残りで、牛丼もどきをしたからです。
お刺身が入っているから、ドレッシングにワサビをプラスしました。
by hinamatsuri2005 | 2013-11-24 20:47 | おうちごはん
<< 家ちゃん野菜と牛すじと大根の煮物 豚汁と煮物 >>