人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジャマムシ

お行儀が悪いのですが、
クッションを枕にしてテレビを観ようとすると、
必ずオジャマムシがこんな事をするんですよ。
【携帯で撮影した為に、画像が小さくて見辛いですね。失礼!】


オジャマムシ_f0000925_11274732.png





空「雨が降らないかなぁ~」
空ちゃんは雨の日が苦手。

オジャマムシ_f0000925_1634779.jpg





空「カーサン、こっちの方が安定感があるよ❤」

オジャマムシ_f0000925_16345059.jpg





ぬいぐるみ用のバギーを捨てて良いか娘にメール。
でも空っぽを撮るよりは・・・と龍クンに乗ってもらいました。
娘「お母さん、何やってんの?大丈夫!?」

龍「ブログに載せるんだったら顔は撮らないで!」

【ホント、私って何やってんでしょう???】
オジャマムシ_f0000925_16353313.jpg





私「空!そこはカーサンが足を乗せる場所!」
空「シッ、いいとこなんだから静かにして!」

オジャマムシ_f0000925_1636163.jpg





空「このドラマ面白いね」
私「ウソツケ~まだ始まったばかりジャン!」

オジャマムシ_f0000925_16364090.jpg






空は別に邪魔をしている意識はなく、矢印の方向がダイニングキッチン。
子供達が来てお喋りしたり、私が料理をしていると、
ここからジーッと見ているんです。

オジャマムシ_f0000925_16441363.jpg



フォルダに沢山溜まってきたので投稿しました。
古い画像で失礼!040.gif
by hinamatsuri2005 | 2013-10-23 17:11 |
<< カレーうどん いえちゃん野菜とチキンの照り焼き >>