人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ごはん

料理・レシピが続きます。

冷蔵庫の中を片付けていたら、
野菜室の底に牛蒡が3袋も入っていました。
先日使ったそうめん南瓜の残りもあるし、
冷凍庫には、赤魚と鯖が入っていました。

で、今日の晩ごはんは、
かき揚げと煮魚とそうめん南瓜の中華風和えです。

今日の晩ごはん_f0000925_2036486.jpg

今日の晩ごはん_f0000925_20364176.jpg今日の晩ごはん_f0000925_20371046.jpg









玉ネギとゴボウと人参のかき揚げと、舞茸の天ぷらです。
チルドルームにあった最後のハム。
これは何に使うのに買ったのかしら?
最近は1パック欲しくても、3パックや4パック売りしていますね。
それとウインナも1袋売りは少ないですね。
普段あまり食べない家庭には多過ぎる…と、
いつも思って見ているんですよ。
by hinamatsuri2005 | 2013-09-22 21:01 | おうちごはん
<< 家ちゃん野菜とスクナ系南瓜 スペアリブの梅酒煮 >>