人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興正寺マルシェ

昨日の疲れが残っている筈なのに、今日も出かけて来ました。
予定を立てた時は、「大丈夫だぁ~」なんて思っていたけど、
さすがに疲れました。
娘も昨日の今日でしょ!?
地下鉄の階段を上がる時、ヒーヒー言ってましたよ(苦笑)。


八事興正寺(ヤゴトコウショウジ)、毎月5日と13日は縁日が開かれます。

興正寺マルシェ_f0000925_19541445.jpg



興正寺マルシェ
今年から21日に新しく縁日が加わったのですが、
今月は紅葉が見頃かもしれないね?と行って来た訳です。

興正寺マルシェ_f0000925_1558171.jpg



参道には新鮮野菜や手作りパンなどのお店が並び、
作家さん手作りのクラフトや陶器も並んでいましたよ。
ワンコのおやつや洋服なども売っていて、ワンコも一緒に来ていました。
空ですか?有料駐車場に車を預け、そこから地下鉄だったので、
連れては行けませんでした。


チョット?いえいえかなりお疲れ気味?
甘いものが食べたくなって、トラ豆と小豆と塩大福を買ってきました。

興正寺マルシェ_f0000925_15581946.jpg


今月の外出予定終了!
明日からは主婦に戻ってがんばらなくっちゃ!!!(笑)
by hinamatsuri2005 | 2012-11-21 20:20 | 日々のくらし
<< 豆腐田楽 ドーム焼き物ワールド(2012) >>