人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい戴き物

10日程前の事ですが、
いつも仲良くさせて頂いているぼたんさんから、
嬉しいお荷物が届きました。


嬉しい戴き物_f0000925_1625554.jpg


箱から出して撮影したのに、
アラアラ…箱の中にまだ残ってた!

嬉しい戴き物_f0000925_1626161.jpg


お礼のメールに写真を添えて、
「生ものもありがとう」と送ったら、
「お酒と一緒に抱いて寝たら、ほど良く燗が出来ていますよ」
こういうの好きだなぁ~❤

ニンニク、そろそろ限界ですからね、
頑張って皮を剥いて(ニッ)、
ガーリックペーストと、オイル漬けと醤油漬けにしました。
そうそう、先週息子達が来た時に、Ⅰ/3ほどお裾分けしたんですよ。

嬉しい戴き物_f0000925_16302358.jpg



余談ですが…って、私的には余談じゃなく本題ですがね(爆)、
今年の3月、息子達から香川のお土産を頂きました。
その中の『炙りいりこ酒』が凄く美味しくて、
息子の顔を見る度、「美味しかった~♪」と連発!
余程うるさかったんでしょうね。
5月26日に自分ち用のを持って来てくれました(喜)。

嬉しい戴き物_f0000925_16305665.jpg


ぼたんさんからのお荷物に、そのお酒が入っていたんですよ。
嬉しくって小躍りしたのは言うまでもありません。
ぼたんさん、大好きなプレゼント有難う♪
by hinamatsuri2005 | 2012-11-19 17:11 | 日々のくらし
<< ドーム焼き物ワールド(2012) グラパラリーフ(Ⅳ) >>