人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯵フライ

朝起きて来たら…思わず大声をあげるとこでした。

鯵フライ_f0000925_22272677.jpg


まさかね、ムカデが居る訳ないのですが、
寝ぼけ眼にはムカデに思えたのでした。
先日残ったローズマリーですが、
いつまでも置いておかないで、直ぐに処分しなきゃね。


桃太郎が食べ頃になりました。
こちらは庭に置いてあるので、空の被害は免れています。

鯵フライ_f0000925_2228367.jpg



そして今夜は鯵のフライ。

鯵フライ_f0000925_22281636.jpg


昨日タタキ用の鯵を買って来たのですが、何だか疲れて下ろす元気がなく、
一日置いてしまったのでフライにしました。
他に高野豆腐の卵とじと、ピクルスとお漬物です。
タルタルソースは、ピクルスを刻んでマヨネーズで和えました。
茹で卵を入れるともっと美味しいのですが、お昼にも卵を食べたし、
卵とじで使っているし…でやめました。
by hinamatsuri2005 | 2012-07-10 22:40 | おうちごはん
<< タイ風春雨サラダ 続・刻みピクルス >>