人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急入院

暖かな一日でしたね。
こんな日は、お庭に出ていても気持ちが良いですね。
午前中は庭に出て、午後は水槽の大掃除です。

緊急入院_f0000925_21291749.jpg


寒い・冷たいを口実に、冬の間は放り放しだった水槽、
藻が張って酷い事になっていました。
エッ、タイトルの『緊急入院』ですか!?
実はこの子のお話、
娘んちから来た金魚の事なんです。
紛らわしくってゴメンナサイ040.gif

緊急入院_f0000925_21294559.jpg


他の子にうつっちゃいけないから、金魚鉢に入れて・・・
メチレンブルーが切れていたから、食塩を入れておきました。(18時23分頃)

緊急入院_f0000925_21301746.jpg


夜、水槽の照明を消しに行くと、良かった~♪
すっかり元気になっていました。(20時49分)
まだ病み上がりですからね、今夜はこのまま入院してもらいましょう!



必要物資・支援要求マップ 311HELP.com
by hinamatsuri2005 | 2011-04-14 22:00 | メダカ・金魚
<< 快復 はる・はな >>