人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずら

お風呂から出ると、サーッと寝室の方へ走って行く空。
また何かやらかしたな???
ハハハ~分かりやすい子だわ・・・

ウッソー!

ベッドの上に千切れた紙が散乱している。
拾い集めてメガネをかけて見ると、手紙じゃない!
筆不精の私が一念発起して書いたのに・・・。(号泣)
それより何処から持って来たの!?

カーサン怒った!
今日は空の悪さを暴露してやるからね。

我が家にTVが来た日、まだ記憶に新しいかと思います。
あれから11ヶ月しか経ってないのに・・・。
それも空が来てまだ2~3ヶ月じゃない?それなのに・・・。(再号泣)

いたずら_f0000925_064412.jpg


これは私なりの防御策です。

いたずら_f0000925_20583846.jpg


何故ならね、
左)スツールの下にホットカーペットのスイッチを隠しています。
右)マッサージ機の下に炬燵のスイッチを隠し、念の為にクッションで
  コードが分からない様にしていたのですが、

いたずら_f0000925_20592942.jpgいたずら_f0000925_2059565.jpg











それでもこの有り様!幸い気付くのが早かったから、この程度で済みました。

いたずら_f0000925_2124092.jpg


乳歯が抜ける時、籐のスクリーンが犠牲に・・・。(再々号泣)

いたずら_f0000925_2103263.jpgいたずら_f0000925_2105970.jpg











まだまだあります。ホットカーペットに大きな穴を開け、
私のカーディガンのボタンを取って・・・てか、
この記事に1時間以上かかっています。
だって私がPCに向かうと、絶対悪戯するんですもの・・・。
それでも憎めないんだなぁ~ ♡(デレデレ)
by hinamatsuri2005 | 2011-02-13 21:56 |
<< 巾着 八宝菜 >>