人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色パスタ

随分遅れてしまいましたね。(苦笑)
12日は歯医者さんでした。
昨年の7月から通院して・・・ワァーもう8ヶ月!
今月中に終了予定ですが、それにしても長かったなぁ~。(フーッ)

3月11日
「木曜日予定ある?ツムジとお邪魔しまーす!」
と、娘から055.gif
娘が来たら・・・と、
庭のブロッコリーを使って『春色パスタ』を作りました。

春色パスタ_f0000925_2247913.jpg

先日のベーコンと一緒に炒めたら、これはケッコーいけますね。006.gif

春色パスタ_f0000925_22473792.jpg

娘に持たせる予定で作り始めたんだけど、
ケメコの話・ツムジの話・ムコ殿の話・・・と、
お喋りばかりしていたら間に合いませんでした。
我が家の分だけ作ったら・・・

春色パスタ_f0000925_2248332.jpg

具が残ってしまたので急きょ予定外のスコッチエッグに。
さて、この日はドチラを食べたでしょうね。




スコッチエッグでした。
春色パスタ_f0000925_22482831.jpg


そして、
3月12日
春色パスタ_f0000925_11142193.jpg

二日目のロールキャベツです。
ケチャップをかけないと、色彩的に寂しいですね。
by hinamatsuri2005 | 2010-03-16 22:18 | おうちごはん
<< 小さな発見! テレビ >>