人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室(149)


今朝は、緊張してたのかしら?
早く目が覚めてしまいました。

早い時間のお散歩は、出会うメンバーが違って、
「エッ、あの人もお散歩されてるの?」
そんな楽しい発見があります。

そのせいで?
教室では、眠い!暑い!お腹空いた!アハハ~。(←笑って誤魔化している!)
そして帰宅してから遅い昼食を摂った後、
TVを点けっ放しのまま寝てしまいました。
新しい首相誕生の瞬間を見たかったのに・・・。(苦笑)

前置きが長くなりましたね。
Sさん(左)とアン(中・右)の作品が出来上がっていました。

陶芸教室(149)_f0000925_1655037.jpg陶芸教室(149)_f0000925_16552389.jpg陶芸教室(149)_f0000925_16554679.jpg







さて、今日一番に知りたい売り上げは、
コノ四角皿とコノ薬味入れと、コノお皿と・・・あと何だったか?
ウフッ、出品したのを忘れてしまいました。
単価をお安く付けたので、枚数にしてはやや少なめ。
でも、昨年よりは多かったですよ。

先週のレンコンのお箸置きは、新たに作り直しました。

陶芸教室(149)_f0000925_17324283.jpg陶芸教室(149)_f0000925_1733939.jpg









白っぽいのが先週作ったレンコンです。
チョット違いますでしょ。
エエーッ、一緒?
by hinamatsuri2005 | 2009-09-16 18:36 | 作品(陶芸)
<< イカの塩辛 ボールペン >>