人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も終りですね・・・

 
 8月29日の事です。
 娘とお買い物に出かけました。が、
 ゲゲッ、通行止め!
 「なんでー!」
 理由はすぐ分かりました。
 『名古屋ど真ん中祭り』だったのです。

夏も終りですね・・・_f0000925_2125038.jpg


夏も終りですね・・・_f0000925_21223771.jpg


夏も終りですね・・・_f0000925_21231672.jpg
                                             【携帯画像】

 まさかこんな所でやっているとは・・・。
 だってね、我が家から近いんですよ。
 毎年、TVで見ては、娘に「行きたいーーー!」って
 駄々をこねていたんです。
 それが偶然にもこんな身近で見られるなんてラッキー♪

 ケメコもすっかり気に入って、
 「帰ろう」と言っても「もうちょっと・・・」
 あはは~私に似てお祭り好きみたい。(喜)





夏も終りですね・・・_f0000925_21455074.jpg


夏も終りですね・・・_f0000925_21462114.jpg

 いえちゃん野菜に入っていたブルーベリーでジャムを作りました。
 余ったのはココットに入れて、
 ここに4本のロウソクを立てたら大喜びでした。

 27日はケメコのお誕生日だったんですよ。
by hinamatsuri2005 | 2009-08-31 21:56 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(147) カリフォルニアばあさんの料理帖 >>