人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000回目

予報通り雨になりましたね。
朝一番で眼科へ行ってきました。
月イチの検査ですが、今日も視力は1.5で絶好調です。

眼科の後は携帯ショップへ。
エヘへ携帯を替えました。
1000回目_f0000925_2155161.jpg1000回目_f0000925_2163795.jpg










老眼が進んで・・・だわね、裸眼で1.5って事は、近くが見難いんですよ。
それでね、画面のデッカイ携帯に替えました。
今までの携帯と比べてみましたが、かなり違うでしょ。
それに8.1MEGAなの。
今日は雨が降っていますが、やはりキレイに写りますね。
1000回目_f0000925_20574735.jpg
でもね、まだ全然分からなくって、娘に055.gifを送るのがやっとなの。(苦笑)





みなさーん♪
お陰様で、1000回目を迎える事ができました。
これもひとえに、皆さまの温かい励ましがあったからです。
ありがとうございます。040.gif

次は2000回?を目指して頑張りたいと思います。
応援ヨロシクお願いしますね。
by hinamatsuri2005 | 2009-04-21 21:26 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(130) 花(チューリップ) >>