人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビューしました~!

みなさぁーん、チョットご無沙汰でした。
まっ、いつもの事ですから、
別に珍しくないのですがね。

さて、何をデビューしたかって?
この年になって初体験です。
(だからデビューって言うんですよね。 恥)

実は・・・コレ↓
デビューしました~!_f0000925_2138433.jpg
5日くらい前、突然お鼻がムズムズしたんです。
最初は、乾燥気味だから鼻腔内の粘膜も乾燥したのかと、
アハハ~綿棒でメンソレータムを付けて
眠ったりしていたんです。
お鼻がスースーして眠れるかな?と思ってね。
(良い子は絶対マネしないで下さい)

その内、鼻水ダーダーで、
あまりにもお鼻をかみすぎて鼻血まで!
ん?これが世間で言われている花粉症?
今度は目もショボショボ・・・。(涙)

って事で、今日は眼科へ行ってきました。
やはり、花粉症デビューでした。
花粉症だけにはならない体質と思っていたので、

       ショック!

こうなりゃ、今年は土筆狩りに行かねば!



私の田舎は、
デビューしました~!_f0000925_221525.jpg
周囲が全部杉の木なんですぅ。。。
デビューしました~!_f0000925_2293115.jpg

デビューしました~!_f0000925_22144416.jpg

by hinamatsuri2005 | 2009-02-17 22:16 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(121) ビオラ・パンジー >>