人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウフフ~のシフォンケーキ

先月、ブログ友達のえりいさんから
『アンさんにシフォンケーキを送ろうかなと思っていたところです・・・』と
メールを頂きました。

昨日、「明日届きます」とメールを頂いたので、
早速娘に知らせたら・・・
凄いんですよ。
シフォンケーキが届いて5分後に、娘が来たんです。
どこかで見張ってた?(爆)
ウフフ~のシフォンケーキ_f0000925_2236565.jpg
メープルリンゴのシフォンケーキ。

これが凄く美味しいの。
中がしっとりして、リンゴの甘酸っぱさが、
お口の中に広がって、
こんな美味しいシフォンケーキは初めて!

ウフフ~のシフォンケーキ_f0000925_22425253.jpg
えりいさん、
ごちそうさまでした。
お陰様で、今日も至福の時を迎える事が出来ました。
ありがとうございました。040.gif

フフフ~娘ったら、自分ん家の分を
さっさと車に乗っけているの。
だってね、家の子供達って、絶対何か忘れていくんですよ。
だから忘れない様に・・・だって!
笑えるでしょ。037.gif
by hinamatsuri2005 | 2009-02-12 22:30 | 日々のくらし
<< ビオラ・パンジー 陶芸教室(120) >>