人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の誕生日

今日は娘の誕生日。
いつもは雪が散らつく寒い日なのに、
今年は暖かな・・・お洗濯日和の一日でしたね。(笑)

さて、今年も昨年と同じ、
婿殿が出張の為、代わりに行って来ましたよ。
ステーキハウス“Regal”さん。

娘の誕生日_f0000925_2272381.jpg



娘の誕生日_f0000925_2272329.jpg娘の誕生日_f0000925_2274567.jpg









今年はケメコも一人前に『お子様用のフィレステーキ』(お肉がまだ焼けてない)

娘の誕生日_f0000925_2295687.jpg


娘の誕生日_f0000925_22164874.jpg娘の誕生日_f0000925_2217848.jpg










娘の誕生日_f0000925_22173583.jpg
今年の「ファイヤ~」も撮り損ねてしまいました。

娘の誕生日_f0000925_222344.jpg娘の誕生日_f0000925_22232425.jpg










お食事が済むと、別のお部屋でデザートを頂くのですが、
今年はツムジも一緒。
ここは囲炉裏のある場所で、ツムジを寝かせておけるから、
気を遣って下さって、移動しませんでした。
そうそう・・・生ギターでの「Happy Birthday to you♪」
ケメコったら、昨年は歌っていたのに、今年は照れちゃって、
デザートもなくなる頃に歌っているの。
「遅いわ!」とママとバァバに突っ込まれながら・・・。(爆)
by hinamatsuri2005 | 2009-02-06 22:35 | 日々のくらし
<< 南蛮漬け たいやき >>