人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室(119)

昨日、再び血圧が上がってしまいました。
投稿だけ済ませ、パソコンを閉じ、
スッキリしないまま横になりました。

夜中に気分が悪く目が覚め、
血圧を計ったら先月よりも高い数値。
恐ろしくなって、ドクダミ茶を作り、
(高いのに・・・大人しく寝てろーーー!と、Sさんに叱られました。テヘッ)
それだけでは空きっ腹に悪いから、お茶と混ぜて飲んで寝ました。

今朝は下がっていたので教室に行く用意をして、
念の為に計ると、まだ高目。
不安になってクリニックへ行きました。

先月の血液検査の結果は異常なし♪
夕食後に服用するお薬を頂いて・・・
1時間遅れで教室へ行って来ました。

陶芸教室(119)  _f0000925_22215323.jpg

梅のお箸置きの釉かけ。
安定しているとは言え、無茶は出来ませんものね。
大人しく釉かけしていましたよ。
ふふふ~お口は大人しくなかったけどね。

*梅の花、5枚だけ白梅にしました。
これってロシアンルーレットみたい・・・。037.gif
by hinamatsuri2005 | 2009-02-04 22:49 | 作品(陶芸)
<< たいやき 節分 >>