人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルコース

今、ケメコが帰って行きました。
昨日から泊まりに来ていたのですが、
ケメコのいる間、なかなかPCを開く事が出来なくって・・・。

血圧の事で、ご心配をおかけしました。
降圧剤が切れるので、昨日クリニックへ行ったのですが、
血圧は130/90と、まぁまぁの数値です。

先生が、
「血圧も安定しているし・・・」
「それが・・・昼間は安定しているのですが、夕方から上がり出すんです」
「なに?」
丁度、携帯に画像があったので、
フルコース_f0000925_2258085.jpg
「これは・・・」
と言うことで検査をする事になりました。
X線、心電図、そして帰り間際に採血。
看護師さん、採血しながら、
「今日はフルコースだね?」
「デザートはなぁに?」
「請求書」
あはは~やられましたわ。(笑)

心電図、異常ございませんでした。
X線、これも異常ございませんでした。あるとすれば・・・
心臓に毛が生えているくらい?(爆)
血液検査は日数がかかるので分かりませんが、
多分、毎回指摘される「総蛋白が少ない・・・」くらいでしょうね。

もう何年も、血液検査をすると総蛋白が少ないんです。
肝臓、腎臓、甲状腺に異常はないので、
多分・・・そう言う体質なんでしょうね。

もしかして、栄養失調だったりして?037.gif
by hinamatsuri2005 | 2009-01-24 20:29 | 日々のくらし
<< 受験生お助けいわし鍋 柚子大根 >>