陶芸教室(113)

梅のお箸置きが気に入ったので先週作ったのですが、
f0000925_1764084.jpg
家に帰ってから土が間違っていた事に気付きました。
この土では、優しいピンクの色が出ないんです。

今朝、先生に伝えると、
窯の中に入れてあったのですが、まだ焼いてなくって、
しかも一番手前に置いてありました。「ラッキー」

先週作ったのは処分して、
新しい土で黙々と・・・(ナヌ?黙々は絶対有り得ないって!?)
f0000925_176596.jpg

Sさんが、
「アンちゃんって、ホント妥協しない人なんだね?」
と、妙に感心しています。(笑)
そのSさんは、
f0000925_1744910.jpg
またまた奇形!(失礼)
一体何が出来るか・・・来年までのお楽しみ♪

そして、ケメコの作品が出来上がっていましたが、
f0000925_175983.jpg

これって、シャガールの色彩に似てない?(バババカ~ン 爆)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-12-17 20:27 | 作品(陶芸)
<< お宮参り ニラバーグ >>