陶芸教室(111)と・・・

なんとも情けないお話ですが、
昨夜からメールが出来なくなりました。
これは、投稿に失敗どころの話ではございません・・・。(号泣)
数日前から、またパソコンが重くなって、
昨夜はイライラもマックスでした。
「早く~!」なんてマウスをガチャガチャやっていたら、
アレレ・・・メールがなくなっているの。
IDとパスワードを入力しようにも、忘れてしまって思い出せない。
娘に聞いても・・・って娘が覚えている訳ないのですがね。(苦笑)

メール頂いたまま、お返事出せずにいます。
別のアドレスからお送りしようにも・・・頂いた方のアドレスが分かりません。
昨夜、何件かメールが入っていましたが、それも消えてしまいました。

ますますお返事が遅く(出来なく)なりました。
申し訳ございません。

さて、昨日の陶芸教室だよりは色付けでした。
生徒は、Sさんとanちゃんと私のA型人間だけ。(笑)
三人とも釉薬かけでした。
釉掛け前のサンドペーパーで角や表面を整える音と、
それに負けない話し声で・・・賑やかな教室でした。
作品はMoreに!



梅のお箸置き。
f0000925_173556.jpg
お正月に間にあいそうです。(安堵)

先々週の器。
ケメコを撮るのに必死で、自分のを取り忘れた作品です。(笑)
f0000925_178798.jpg
手前の四角いお皿と、二色付けはケメコの作品。

豆皿と木の葉のお箸置きが出来ました。
f0000925_17231517.jpg

[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-12-04 17:00 | 作品(陶芸)
<< キムチ鍋 陶芸教室(110)といえちゃん野菜 >>