「ほっ」と。キャンペーン

おかたづけ

いつもは零時を過ぎないと寝ないのに、昨夜は良いお酒で
ブログ更新してからお風呂も入らず寝てしまった。
もっとも我が家のお風呂は冷凍室。おまけに9時過ぎるとお湯が出なく
追い焚き機能なし!と きているからそんな時間に入ったら、血圧云々の
前に心臓麻痺に成りかねない(爆)。
11時台に寝るのはごく稀で、予感通り今朝は4時半から起きだしている。
全く困った性分だ!

f0000925_12485911.jpg

明後日から3月。もう使う事のない冬のバッグを片付けた。
もっと寒い日が来たら・・・と出しておいたキルティングのコートも、
今冬は一度も袖を通さぬままだった。
このコート随分前に買ったけど、東尋坊・北海道と寒い所ばかり付き合わせたものだ。
旅行はいつも娘と一緒。娘の言うには、
「コートが目立つから、すぐ分かってお互い迷子にならないね」
目立つと言っても、ケバイ色でなく真っ白。冬の装いに白は珍しいから
かなり目立ってしまうかも?                         
                                        小樽運河
f0000925_130342.jpg



               

          
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-02-27 12:40 | 日々のくらし
<< 手抜き丼 ヒカゲノコズチ >>