美味しいお届け物

みなさん、こんばんは~☆
2孫のバーチャン風邪ひきましてん。
少々風邪気味のケメコをあずかって、
これ以上悪化させちゃイケナイ・・・と
お風呂から出ると、バスタオル一枚で
ケメコを拭いて、パジャマを着せて「一丁上がり~ぃ」
これが湯冷めの元でした。emoticon-0106-crying.gif
ケメコを連れて病院へ行く訳にもいかず、
娘の退院を待って行ってきましたが、
時すでに遅し!先生からも叱られる始末です。emoticon-0101-sadsmile.gif
大量のお薬を頂いてきましたが、私、咳止めは薬疹が出ますでしょ。
それを考慮してか・・・あまり効果がない気がします。

さてさて、そんな凹みアンに嬉しい贈り物が届いたんですよ。
それも、偶然にも同じ日に!(11月23日)

ブログ友達のえりいさんから、
f0000925_20341061.jpg
えりいさん手作りのクランツクーヘン。

f0000925_20352080.jpgf0000925_20361277.jpg









このクランツクーヘン、外側はデニッシュのサクサク感、
中身は、ドライフルーツが入ってしっとり甘いの。
娘と取り合いっこしてしまいましたよ。
それと、フェイラーのハンカチとつむじ君にオーガニックのミトン。
ケメコの時は色々揃えていたんだけど、予定日より早い事もあって
ミトンは用意してなかったんですね。
娘、大喜びしていました。えりいさん有り難うございました。

くろねこ・ママちゃんからは韓国のお土産。
f0000925_20461814.jpg
ママちゃん沢山有り難うございました。
今、咳が酷いので、治ったら順に頂きますね。(ワクワク)

そして、婿からのお土産は、
f0000925_20524099.jpg
クラブハリエのバームクーヘン。
婿殿ったら並んで買ったんですって!有り難うネ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-11-28 21:41 | 日々のくらし
<< 季節はずれ 陶芸教室(109) >>