誕生日

酔っちゃいました。今帰ってきたところ。
先週息子達が来た時、お嫁さんから
「○○(本名)ママ来週日曜空いてる?予定入れないで空けておいて!」
明日は息子の誕生日だからそれだな?と思いつつも「OK いいよー」

午前11時頃だったかな?フライドチキンや諸々ぶら下げてやって来ました。
それから夕方まで、とにかく喋りまくり・・・。私にしては さっき帰って来るまで
PCに触る時間も無かったくらい。
今夜は息子が主役だから お嫁さんが運転。
牡蠣が食べたいと言う息子の希望で、去年私とお嫁さんの誕生祝いをしたお店へ。
ところが超満員!30~40分が待てないからと、今度は鳥料理のお店へ。

ここは3回目かな?息子達に連れられて来たお店。
鶏の肝や心臓のお刺身から始まって、酒飲みにはすべてが旨い!
飲んだ飲んだ!食べた喋った!
写真撮っちゃいけないかと、最初のメインは撮り損なって、最後の方に出た
ホウロク焼きです。

息子よ、いいお嫁さんでよかったね。
いつまでも幸せに!
f0000925_22311752.jpg
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-02-26 22:33 | 家族
<< ヒカゲノコズチ 豆腐サラダ >>