「ほっ」と。キャンペーン

ご無沙汰いたしております。

f0000925_9424166.jpg


皆さま、随分ご無沙汰いたしております。
今回は何の挨拶もなく、お休みさせて頂きましたが、
実は・・・11月12日、午後8時2分、娘に男の子が生まれました。
体重3,000グラム。母子とも健康です。

名前?長女がケメコでしょ?
で、その頃流行った歌で、男の子の名前は?
なんて娘に聞かれ・・・
コータローに・・・与作に・・・ってか、ないんですよね。

ところが、ベビーの顔を覗き込んでて、ふと閃いたのが、
『つむじクン』
意味ですか?
それはね・・・
f0000925_953319.jpg

左眉のところがツムジになっているんですよ。
あはは~もうこれしかないですよね。

しかし・・・ケメコはツムジが2個でベビーは不思議な場所に!
一体どうなっているんでしょうね???

沢山のメール、ありがとうございました。
なかなかお返事が出来ず申し訳なく思っています。
この生活も落ち着きましたら、お返事させて頂きます。
それまでお許し下さいませ。emoticon-0139-bow.gif



最初の写真は、今年も、はなあーとさんから頂いた、
バースディフラワーです。
コチラは昨年のお花です。→

実は、昨日は私の誕生日でした。
ふふふ~昨年は息子夫婦と『もつ鍋』と、森伊蔵で乾杯!
一昨年は飲みすぎて、ケーキを食べたか記憶になかったですね。
今年は、
f0000925_10172290.jpg

「ケメコが消すの~!」
「バァバの誕生日だから、バァバが消すの~!」
大人気なく競い合っていましたよ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-11-21 10:20 | 日々のくらし
<< ビーフシチュー いえちゃん野菜 >>