人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのう・きょう

朝のうち降ってた雨も止んで暖かな一日、
こんな日は、絶好のドライブ日和ですね?
062.gifで撮影の為、少々ぼやけています)
きのう・きょう_f0000925_1315238.jpg

エヘへ・・・免許証の更新に行ってきました。
きのう・きょう_f0000925_136118.jpg
一応優良運転者037.gif更新にかかる時間も早いですね。
きのう・きょう_f0000925_13618100.jpg

アラアラ・・・昨年の6月から、中型免許になったんですって!

ここからは昨日の事です。
ベッドを買った帰り、ケメコにモーモーちゃんのパジャマ。
これだったらお腹も出ないから、寝冷えの心配もなさそう。
きのう・きょう_f0000925_13142843.jpg


「キーボードに文字を書いて来て!」と娘に頼んでいたんです。
(娘の字の方が読みやすいの。 007.gif
きのう・きょう_f0000925_13174326.jpg

「バァバ、パソコン出来たかな?」と楽しみにしていたそう。
嬉しそうな顔して、パチパチやっていましたよ。

きのう・きょう_f0000925_13194553.jpg
あわてんぼうのサンタクロース?
我が家もクリスマスグッズを出しました。

ケメコ、我が家からの帰り道、
ボチボチ灯され始めた電飾を見るのが
楽しみなんですって。

今年はケメコの為に、沢山飾りましょうね。072.gif
by hinamatsuri2005 | 2008-11-07 21:03 | 日々のくらし
<< 食べたくなったもの 手抜き寿司とトンカツ >>