工作

ケメコと約束していた工作にようやくとりかかりました。
段ボールを広げると「待ってました!」とばかりにマロンちゃん。
乗るのは良いけど・・・押さえてなきゃ落っこちるんだよ。

f0000925_1758100.jpgf0000925_181943.jpg










そこへ龍クン登場。
龍「何やってんだ?そこはボクの席でしょ!」
龍クンたら強引・・・。

f0000925_184823.jpgf0000925_19719.jpg










龍クン(8才)キレイな横顔でしょ?そしてデッカイでしょ?
でもね、病気になる前のマロンの方が、もっとデカかったんですよ。

f0000925_19428.jpgf0000925_110426.jpg










先月買ってきた段ボール紙を寸法通り切って、布テープを付け・・・

f0000925_1235645.jpgf0000925_1241567.jpg










ケメコのパソコンが出来ました。
キーボードは取り外し出来ます。
水色の紙が斜めに貼ってしまったでしょ。ちょーっと気になるの。
だからもう一度作り直そうか・・・と貼り付けなかったんです。

f0000925_1103237.jpgf0000925_110517.jpg











ケメコ、予想通りお気に入りです。
パパやママの手つきを見ているんでしょうね。
キーを両手で叩いて、マウスの扱いも堂に入ったもんです。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-11-04 20:45 | 作品(工作・その他)
<< 陶芸教室(107) 里芋のシチュー >>