陶芸教室(106)

今朝は寒かったですね。
東海地方は今秋一番の冷え込みでした。
今日は教室の後、Sさん達とランチに行く予定。
チョッピリお洒落して玄関を出たら寒くって、
あったかーい服装に着替え出かけましたよ。
帰る頃は暑かった~!008.gif

カボチャが出来上がっていました。
f0000925_19563119.jpg
ハロウィンに間にあった~~~!と、
f0000925_1957251.jpg
黒く塗りつぶした紙で悪戯しちゃいました。

以前作った丸皿の色付けです。
f0000925_2015186.jpg


カボチャの顔ですっかり時間をとられてしまって、
肝心の作業は???な一日でした。042.gif



一来果さんでワイワイランチです。
f0000925_20161429.jpg
メンバーは、Sさんとanちゃんと私と娘とケメコ。
メインを決めて、後はバイキングスタイルです。
娘は若鶏の照り焼き(↑の写真、赤い器)

Sさんとanちゃんと私の牡蠣フライ。           Sさん
f0000925_20212384.jpgf0000925_20225662.jpg











anちゃん                           私
f0000925_20271820.jpgf0000925_20275060.jpg












f0000925_20292851.jpg緑の物がないじゃん!と言うと、
別に生野菜をとっていました。
anちゃんはここにカレーを、
娘と私は玄米ご飯。そして全員お味噌汁・・・
ふふふ~全員のお腹、娘と同じ様に
なっていましたよ。041.gif
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-10-29 20:47 | 作品(陶芸)
<< いもにい? 秋刀魚ご飯 >>