七五三

f0000925_19504946.jpg
お赤飯なんかUPして・・・又見せ付ける気?
とお怒りの皆さま、ごめんなさいねぇ~emoticon-0136-giggle.gif
f0000925_19523856.jpg
またまた~性懲りもなく雪花の舞なんか・・・ん?
昨日手土産用に買った時、我が家の分も買いましたね。
それがね、婿の実家からのお土産も雪花の舞だったんです。emoticon-0104-surprised.gif

今日はケメコの七五三参り、熱田神宮まで行って来ました。
f0000925_2025474.jpg

熱田神宮?何処かで聞いた事がある様な・・・とお思いの方、さすが凄い記憶力!
何処かの誰かさん、オフ会の会場を間違え、時間を潰していた神宮でしたね。→ココ
あの時のケメコが七五三参りなんて・・・感無量です。
ふふふ~アンも一枚撮ってもらいました。
f0000925_2017370.jpg

一寸雲っていましたが雨も降らず、快適な七五三参りでした。



神宮の帰りに嬉しい事がありました。
f0000925_20544724.jpg

水玉マーチです。
何か良い事が起こりそう・・・。emoticon-0105-wink.gif


慣れないブーティなんか履いて、ちょっと疲れました。(苦笑)
今日はこれで失礼します。
↓のお返事、遅くなってスミマセン。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-10-25 20:55 | 日々のくらし
<< いえちゃん野菜 北海道展 >>