陶芸教室(105)

昨日のことです。

朝から曇り空。
こんな日は頭が痛くってユーウツです。
教室でSさんに
「雲っているから頭が痛いの・・・」
なぁ~んて、弱気なアンでしたが、
久し振りにanちゃんもいらして楽しい?賑やかな?教室。
すっかり頭痛の事など忘れていました。

豆皿です。
f0000925_22148100.jpg
頭痛を忘れるなら良いのですが、
写真を撮るのも忘れてしまっているんですよ。
ふふふ~お喋りに夢中で手は動かなかった?
と思っていらっしゃるでしょう?
それがね、豆皿5枚と葉っぱを6枚も作ったの。
ところが教室が終って片付けている時、
土が違っている事に気付きました。
来週又作り直しです。emoticon-0106-crying.gif

教室の帰りにホームセンターへ寄って、
f0000925_1305635.jpg
ボール紙2枚と色画用紙と色紙を購入。
ケメコと一緒に工作です。
フフッ、実はね、私が遊びたいんですよ。
だからケメコが良い口実だったり???emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-10-23 13:16 | 作品(陶芸)
<< 北海道展 ネギとじゃこ天のオイスターソース炒め >>