人気ブログランキング | 話題のタグを見る

900回目を迎えました。

皆さん、お陰様で900回を迎えました。
500回目の時も、800回目の時もお花でかざりました。
と、言う事で今回もお花で♪と言いたいのですが、
何しろこの時期、華やかなお花がなくって・・・
その代わり、この時期に「ん?」と言うお花をご覧ん下さい。

宿根ネメシアの鉢に咲いた一株。
900回目を迎えました。_f0000925_16173297.jpg

隣にはアズーロコンパクトがあったので、種が飛んだのかしら?

島とうがらし
900回目を迎えました。_f0000925_16281158.jpg
こんな時期に咲いてもも実らないと思いますけど・・・。

でもね、春に蒔いた唐辛子が生っているんですよ。
900回目を迎えました。_f0000925_16305196.jpg
韓国唐辛子ヌルボンです。

900回目を迎えました。_f0000925_16365349.jpg
バジルの花が咲いているのに・・・
900回目を迎えました。_f0000925_16373579.jpg
何故かトマトの花も!

ブルースター
900回目を迎えました。_f0000925_16393812.jpg
春にも咲いて種も採ってあるんですよ。
今年は2度も咲いてくれました。

900回目を迎えました。_f0000925_1650196.jpg900回目を迎えました。_f0000925_16502555.jpg










ムスカリとフリージャも元気に育っています。

ポーチュラカ
900回目を迎えました。_f0000925_16583927.jpg
先月(9月6日撮影)は勢いよく咲き誇っていたのですが、寂しくなりました。
900回目を迎えました。_f0000925_173188.jpg



次回は1000回目ですね。
何せオサボリ・アン、来年2月頃でしょうか?

長くなりましたが、お付き合い有り難うございました。040.gif
by hinamatsuri2005 | 2008-10-19 17:07 | 花・ガーデニング
<< ネギとじゃこ天のオイスターソース炒め お雑煮 >>