陶芸教室(104)

暑いくらいの一日でしたね。
陶芸教室でも「暑い、暑い!」を連発していました。

今日も話題満載で、大いに盛り上がりのSさんとアン。
すると、それまで黙ってロクロを挽いていた生徒さんが、
「プッ」と噴出しているんですよ。

あはは~、しっかり聞いてやんの・・・。(爆)

その生徒さん、今日で2回目なんですって!
それが凄くお上手なんですよ。
写真を撮って来なかったのが悔やまれます。

さて、今日はカボチャに釉薬をかけました。
希望する色が出ないけど、なんとか近い色が出ます様に!

f0000925_1658404.jpg


Sさんもカボチャを作りました。

f0000925_1734087.jpg

「目の前に見本があるから・・・」
なぁ~んて笑って作っているSさん、
心優しいアンは・・・あはは~カボチャに布を被せたり、
デタラメを教えたりしてたんですよ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-10-15 17:06 | 作品(陶芸)
<< お雑煮 シチュー >>