人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコご飯

ケメコのお守りのお返しは風邪菌でした。トホホ・・・007.gif

9日の夜中・・・正確に言うと10日の午前1時頃です。
突然腰がドーンと抜ける様に痛くなって、どんな姿勢をしても激痛!
あまりの痛さで涙と脂汗がダラダラ・・・。
10~15分ほどで治まりましたが、私、どうかなっちゃうの?

10日の夜・・・正確に言うと11日の1時過ぎです。
生暖かい感触で目が覚めたら・・・鼻血です。005.gif
「ワァー珍しい何年振り?」なんて呑気に考えている場合じゃないですね。
みるみる間に枕もシーツも・・・電気を点けようと触ったリモコンまで真っ赤!
止まるのを待って、手早くシーツの交換をして寝ましたが、
私、どうかなっちゃうの?

ケメコを抱っこしていたから、腰にきたんでしょうね?
その後、何も起こりませんが咳が残りました。

そんな訳で、夕食は簡単にキノコご飯。(舞茸・寒シメジ・椎茸)
キノコご飯_f0000925_19203172.jpg
ここに卵のすまし汁と和え物を・・・と考えていたら、
キノコご飯_f0000925_192344.jpg
嫁がツバスのお刺身を持って来てくれました。
矢張り、私、どうかしてます。
あと2切れになって・・・
キノコご飯_f0000925_19272986.jpg
お刺身の置き方が反対だったと気付きました。042.gif
by hinamatsuri2005 | 2008-10-12 19:34 | おうちごはん
<< 秋祭り 自家製ベーコン >>