陶芸教室(98)

教室に向う途中、怪しい雲行き。
見る見る間に真っ暗になって、激しく雨が降り出しました。057.gif


せ・せんたくものが~~~!


昨日は朝からバタバタしていて洗濯するのが遅れたのです。
夕方乾いてなかったので、干したまま寝たのですが、
夜中に豪雨!慌てて中に取り込んで・・・
今朝はお天気も良いから・・・と再び出して行ったんですよ。
引き返して取り込むには間に合わないし、007.gif


アチャー!もう一度洗い直し・・・。


少し遅れてSさんが到着。
あはは~Sさんも同じ!
そのうち小やみになって、お喋りに夢中?
いえ、作陶に夢中な二人は、すっかり忘れていましたわ。041.gif

さて、今日は蚊遣りを完成。
f0000925_17321714.jpg
この丸み、我ながらホレボレ!
Sさんも貼り付けを完成させていました。
f0000925_17345277.jpg

そして梅干し入れを作っていらっしゃいました。
画像は又の機会に・・・。037.gif (この笑いは何でしょう?)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-09-03 17:35 | 作品(陶芸)
<< マグロのステーキ 人参クッキー >>